薄毛対策には冷たいもの口にしないことがおススメです

加齢とともにどうしても気になってくるのが薄毛や抜け毛です。
薄毛が気になっていた時に聞いたのが「薄毛を治したかったら冷たいものは食べない、飲まない」ということでした。

それを聞いて思ったのは、髪の毛と健康は密接に関係しているので、体を冷やさないことで薄毛も解消できるかな?ということでした。

私に教えてくれた人の話によると、冷たいものを食べない飲まないことを”徹底して”やらなければダメということでした。

たとえ夏でも冷たいものは飲まない事、お風呂上りでも冷たいものはダメということでした。

真夏に冷たいものを飲めないのは少々苦痛でしたが、我慢できたのは教えてくれた人の髪の毛が以前よりふさふさしていたので信用できると思ったからです。

冷たいものを口にしなくなって半年過ぎたころ、何となく髪の毛が増えてきたような気がしましたが、1年が過ぎたころには「髪の毛が以前より良くなったよね?」と、人も気がついてくれるようになっています。

教えてくれた友達は「髪を3倍にする方法」という無料メルマガを取って読んだのだそうですが、3倍までにはいかなくても、たしかに髪の毛がしっかりして増えた感じがしています。

冷たいものは体を冷やして免疫力を下げるので、髪の毛にも影響するのだそうですが、体を冷やさないのは髪の毛ばかりでなく体にも良いのでおススメです。

 

エンジェルリリアンプラス 楽天

 

 

TP200サプリは効果あるかも。口コミをまとめ。

TP200サプリの効果

TP200サプリはエイジングケアが出来ると口コミで話題になっているサプリメントです。馬の胎盤を使用したこのサプリには栄養豊富な生体内保湿成分SAアミノ酸や肌や血液の元になるタンパク質、肌の保湿を促す潤い成分ムコ多糖体など美容はもちろん健康にも嬉しい効果がある成分が多く含まれています。

プラセンタはもともと体に吸収されにくい成分となっていますがこの製品は新製法によって成分を小さくしている事から体に吸収されやすいとう特徴があります。

 

TP200サプリの口コミを紹介

TP200サプリはプラセンタが配合されていることからエイジングケア効果があると口コミで評判のサプリです。効果の出方は人それぞれですが寝る前に飲むことで疲れがとれたり肌にハリがでるなど健康や美容に嬉しい働きがあるようです。

美容に関心が強い方からは高級な成分が入っているのに値段が比較的安いため続けやすいと言われています。ホルモンバランスや自律神経を整えるような効果が出る方は肌だけではなく肩こりなども楽になることがあります。

 

TP200 口コミ

 

 

お家でヘッドマッサージ。頭皮を健やかに保つためのポイント

「最近フケがで始めた。」、「白髪が目立つようになった。」。そのような経験はありませんか?それは頭皮の血行が悪くなっているサインです。
私はある時期にフケが出やすくなったことがありました。普段から髪を洗うときは気を使っていた方だったのですが、突然フケが出てくるようになってしまったのです。 続きを読む お家でヘッドマッサージ。頭皮を健やかに保つためのポイント

越後の龍 酵素はどうなの?良い口コミと悪い口コミをまとめ

越後の龍 酵素の良い口コミ

越後の龍 酵素は酵素原液100パーセント、80種類の厳選した原材料からできています。糖分が一切含まれていませんのでダイエットにも最適です。添加物もフリーですので安心して飲めます。
よもぎが成分に含まれていることから、口コミでは苦いのではないかという心配の声が多く聞かれていましたが、むしろ植物本来の甘みがうまく引き出されてジュースのようにおいしく飲めます。
サプリメントよりもドリンク剤のほうが体に良い気をもたらし食てくれるような気がしています。

 

越後の龍 酵素の悪い口コミ

越後の龍 酵素は乳酸菌、麹菌、酵母菌が配合されているのが特徴ですが、菌の種類が多いのにドリンクタイプなのは常温保存するのに適していないのではないかと思いました。実際最初のうちはお通じもよくなったのですが、時間が経過するごとにドリンクの威力が減少していくような気がしていました。

マカやキャッツクローもどちらかというと食欲を増進してしまう効果が高いのでダイエットには不向きな気がします。悪い口コミは少ないですが、販売されたばかりなので少ないのではないかと思います。

 

越後の龍 酵素の口コミと効果

 

 

産後のお腹、ぷにょぷにょがなおらない!腹直筋離解って何?!

モデルさんの出産後のお腹を見て、自然とへっこむものだと思っていた私。
赤ちゃんと一緒に水着着てスイミングスクールに通ったりしたいな~とか考えていました♪

がしかし。
なんと、半年経っても10か月ってもお腹のたるみが消えなかったのです。。

おかしい。。
母親も「でべそは産後に自然となおるよ」って言っていたのに!
気づいたらでべそのまま1年2か月が経過していました。

そんな時、助産師さんから聞いた「腹直筋離解」という言葉。
何それ?病気?!
初めて聞いた腹直筋という言葉。どうやらお腹を支える筋肉だそうで。
調べてみると、産後ほとんどのお母さんが腹直筋というお腹の筋肉が離解している状態なのだとか。
そして、自然に治っていくのが通常の流れ…なのに、近年の欧米化の生活の中で腹直筋離解を治す自分の力が弱まってしまい、私のように産後1年経っても離解したまんまで
お腹がたるんでいる人が増えているというのです!
え~!知らなかったよそんなこと!!

どうやって治すのさ~!

実はこの問題について、助産師さんやお医者さんに聞いてもなかなかよい解答をもっておらず。。。
本当にショックでした。
このたるたるお腹のままじゃスイミングどころかTシャツだって着られない。

今のところ分かっているのは、普通に腹筋運動をしてはいけない、ということ。
逆に離解を広げてしまうのだそうです。

そんなことならもっとしっかり腹帯をまいて腹直筋をくっつけておけばよかった~!と産後に後悔したお話でした。

 

ミテテ葉酸サプリの口コミ

 

 

ビターブラウン、絶妙な色味のアイライナー

アイライナーは、コスメの中でも特になくなるのが早い気がします。なので購入頻度も多いので、私は出来るだけプチプラを買うようにしています。いつも何本か併用して使っているのですが、その中でも気に入っているアイライナーがあります。

 

それは『ヒロインメイク』の『スムースリキッドアイライナー スーパーキープ』です。私はこの02番のビターブラウンを使っています。私がこのアイライナーを気に入っているところは、たくさんあります。目薬をさしても滲まず、パンダ目にならないところ、ラインを描いた後にビューラーをしてもラインが消えないところ、筆が良い具合の硬さで描きやすく、細くも太くも描くことが出来、睫毛の間を埋める時に書きやすい、など言い出したらきりがないぐらいたくさんあります。

 

でも一番のお気に入りポイントは、絶妙な色味です。他のアイライナーでは出ない、優しすぎない茶色がすごく良いです。私は少し目元がきつく見えるので、ラインは下げ気味に描きます。しっかりラインは描きたい派です。このアイライナーでラインを描くと、目元をきつく見せずに、自然に目元をはっきりすることが出来ます。

 

ウォータープルーフでお湯でオフが可能というのにも惹かれて購入しましたが、お湯では綺麗に落とすことは出来ませんでした。ですが優しくクレンジングをすれば落ちます。残念でしたが他に良いところがたくさんあったので、私はその点に関してはあまり気になりませんでした。すごく良い色味なので、黒色のアイライナーが好きな人にも茶色が好きな人にもどちらにもオススメなアイライナーです。

 

リバイブラッシュ 店舗

 

 

肌クリアしたら歯茎もきちんと・口元も年齢質です

中高年のアンチエイジングのアイテムは、スキンケアの化粧品や冬にあたたかい衣類と小物。水分と油分が減っているお肌には、洗顔でクリアできる石けんも購入し朝晩の肌はなめらか、この石けんを使用する前は硬いという時がありましたがお肌の調子がいいです。

 

もうちょっとアンチエイジングという面は肌のふっくらとか張り、内側から温めてもこの点は年齢的、体重増やして太ればいいかと言うとお腹もぽってりですよね。この点でフェイスラインの頬のラインをキープしたいので、食事しながらきちんと咀嚼してフェイス・エクササイズです。

 

肌の張りは頬のラインをキープすることでもありますから、よい姿勢で座り奥歯でじっくり食事します。口角を左右にという運動もキュッと筋肉を上げたり脚や腕もアンチエイジング、年齢を維持するには全身運動とスキンケア。年齢が上がれば歯の根幹という歯茎も年齢質なので、しっかりとした歯茎をキープするのに医療用の歯ブラシを使用しています。

 

アンチエイジングのポイントは体の基本パーツ、肌もそうですが歯茎は重要、口元きれいですっきりしていると気分もいいです。フェイスライン、お口もクリアで筋肉もまずまず、精神面はネット・コミュニケーションですごします。

 

エイジングリペアの口コミ